もゆろぐ

さいきん一児の母になった30歳OLの備忘録💭

2024年にやりたいこと

いつかやりたいと思っていた、年始にずらっとやりたいことを挙げて年末に振り返るやつ。たまたま今週のお題になっていたのと、育休中で時間があるのでずらっと並べてみました。数日ついやしたので途中でだぶったり、だんだんネタ切れしたり、なかなか難しかった〜。

  1. 支援センターに行く
  2. フロス再開する、続ける
  3. 眉毛サロンに行く
  4. 3人で旅行に行く
  5. 歯医者に行く
  6. スタジオで3人の記念写真を撮る
  7. 復職前にネイルする
  8. 妊娠前の体型に戻す
  9. ディズニープラスに入会する
  10. 月5冊本を読む
  11. スニーカーを買う
  12. 3人でオソロコーデする
  13. PS5を買う
  14. 娘と朝カフェする
  15. 育児本を読む
  16. NISAはじめる
  17. ロードバイク再開
  18. 3人で中華街に行く
  19. 水族館に行く
  20. 動物園に行く
  21. 1Qに1回は博物館か美術館に行く
  22. ママ友を作る
  23. 旬の食材を使って料理する
  24. お花見する
  25. 花火を見るかやる
  26. 月2本映画を観る
  27. 映画館に行く
  28. コンサートに行く
  29. 家族会議の時間を作る
  30. 断乳してお酒を飲む
  31. コーヒー豆を挽いて飲む
  32. ホグレガをクリアする
  33. スタジオツアー東京に行く
  34. ディズニーに行く
  35. YouTube再開
  36. 名刺入れを新しくする
  37. 月1でブログを書く
  38. スマホ写真プリンターを買う
  39. キルフェボンのタルトを食べる
  40. ツールドフランスを観る
  41. 新しいロードバイクを買う
  42. 防災バッグを作る
  43. 夫婦の時間を作る
  44. WLBの模索
  45. 2か月に1回お風呂の大掃除
  46. カジュアルな服の似合うひとになる
  47. 季節のインテリアをする
  48. 季節の行事を楽しむ
  49. 平日はなるべく自炊する
  50. パンを焼く
  51. 毎日お水を2リットル飲む
  52. メルマガを整理する
  53. 大袋のお菓子をゆっくり食べる
  54. ジャムを作る
  55. 心穏やかに毎日を送る
  56. 食費を月25,000円で収める
  57. 1日10分筋トレ
  58. 月1回以上実両親に会う
  59. キャロットケーキを食べる
  60. 自転車イベントに行けるだけ行く
  61. サイコンを買う
  62. 年間12着チャレンジする
  63. 税金の勉強をする
  64. 写真をたくさん撮る、撮ってもらう
  65. 副菜のある食卓
  66. マイホームを買う
  67. 月1回ライドしてその動画をあげる
  68. 100kmライドする
  69. ヒルクライムする
  70. iPhoneのメモにレシピをまとめる
  71. 毎日のタスクを明確化&進捗管理
  72. 体を冷やさない
  73. 川越に行く
  74. 言葉遣いに気をつける
  75. 健康に生きのびる

100個は出せなかったので、今年は75個で…!年始から痛ましい出来事がたくさんあって、なんだか落ち着かないスタートになってしまった2024年…これ以上悲しいことがなく、穏やかに1年を過ごせますように。前厄だしおみくじは平だし、慎ましやかに生きていこう。今年もよろしくね、わたし。